naharuatsatatoyogaの日記

アシュタンガヨガ講師がお届けする子育てブログ

自己紹介

こんにちは。初めまして、ナハルと申します。私は5人の子供と旦那さんと共に暮らし、ヨガを伝えているお仕事をしています。ヨガの学校を開校してから、色々な方と出会い、私にあったやり方を模索し、今は個人レッスンのみ開いています。

今回はずっとしたかったブログを始めようと思いま。

少し私の事をお話します。ヨガとは私の出会いはアメリカ留学中に出会い、インドで学んできました。

今は結婚をして、5人の子供に恵まれ、子供達に親として育ててもらいながら、ヨガを伝えています。

ブログではヨガと子育てについて綴っていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

f:id:naharuatsatatoyoga:20200830214150j:image
f:id:naharuatsatatoyoga:20200830214327j:image